2013/07/13

「和歌山橋本の庭」

 「和歌山橋本の庭」は
なんばパークスやE-MAや東京自由が丘にある
インテリアショップのHUGさんからの紹介そしてコラボという形で
お仕事させていただきました。

いろいろお話させていただき今回は
二箇所の庭をリフォームさせてもらうことになりました。
ひとつは四方から見える中庭と
リビングダイニングからみえる庭です。

キッチンやダイニングテーブルからは
その二つの庭を同時に眺めることができます。

その二つの庭をあえてまったくテイストの違った雰囲気のものにしたら
おもしろい空間になるなぁって思ったので
そういう提案をさせていただき形にさせていただけることになりました!

DSC_0387.JPG
(中庭をエントランスから)

DSC_0395-001.JPG
(窓をあけると。)

DSC_0400.JPG
(奥の和室へつながっていく通路から)

DSC_0404.JPG

DSC_0417.JPG
(応接間から)

DSC_0423.JPG
(同じく応接間から)

DSC_0409.JPG
(キッチン、ダイニングから)

DSC_0427.JPG
(窓をあけると)

DSC_0431.JPG
(もうひとつの庭)

DSC_0438.JPG

DSC_0458.JPG
(キッチンからの眺め)

DSC_0453.JPG
(ダイニングテーブルからの眺め)

DSC_0463.JPG
(すべての窓を開放してエントランスより応接間の空間を)

ちなみに仕事をする前はこんな感じでした。
R0034549.JPG

R0034550.JPG

この空間に今、バリから運ばれてる途中のHUGさんの水鉢とかが入ります。
またその時に写真upしたいと思います!!

いろんな挑戦も含め緊張もあったのですが
おかげさまでおもしろい仕事ができたと思っております。


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿