2013/01/12

島田洋平写真展「SHIGOTOBA」

 神戸で今、展覧会をされてる
島田洋平写真展「SHIGOTOBA」
のなんとモデルを
ジローとさせてもらいました!!

場所、詳しい情報はここです

541764_413215898755293_1299372656_n.jpg

この庭は実家の裏庭で
ボクらのオヤジがつくったもの。
バックに少し見えてる土塀はボクらが
その向こうに立っている大きな建物は
最近隣の敷地に建った老人ホームです(汗)
もちろんですが
子どものときからずっとながめてる庭で
親がこの仕事でじぶんはこの仕事をずっと拒否していて
そこで撮ってもらうというのも
なんか運命というか不思議なものを感じました。

ボクは明日家族で行ってみようかと思ってます。

ほかの職人さんを撮られた写真も
すごくかっこいいので
近くに行かれる機会などがあれば
是非足を運んでもらえるとうれしいです。

モデルデビューってやつですw



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿