2013/01/31

「彦根の家」の庭 &完成見学会

 NRMさんの「彦根の家」の庭を
昨日と今日で仕上げてきました!

「彦根の家」は二世帯住宅で
それぞれに中庭空間があり
二つの中庭と外側の植栽空間が二カ所
計四つの空間の植栽でした。

いつも美しい建築空間に
植栽をするのは刺激と緊張感があります。
植栽したことでその空間がマイナスになってしまうなんて
よくあることやと思うので。
NRMさんとは今までの仕事をさせてもらった経験がありましたので
その空間の仕上りをイメージしながら
それぞれに違ったおもしろい四つの空間をつくれたのではと思っております。
R0033956.JPG

R0033943.JPG

IMG_1926.JPG

R0033961.JPG

R0033964.JPG

R0033946.JPG

ちなみにその
「彦根の家」の完成見学会が
次の土曜日の2/2に。

今回もそうなんですが
中庭なのでなかなか後でといっても
みることができません。
もしご都合がつくなら
見学していただければうれしいです。

今回はボクはちょっと見学会のときに用があり参加できないのですが
ジローがしっかりと案内してくれるはずですので!

完成見学会の詳しい情報はこちらに
ボクらのことを知ってる方は直接連絡くださっても!!




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿