2012/08/27

「201いいね!」


Facebookをしている方ならわかると思うのですが
「いいね!」というボタンがあります。
誰かの記事をみて「いいね!」となったらそのボタンを押すというものです。

Facebookは個人であるタツミコウゾウでするものなんですが
GREEN SPACEのページもつくってて
そのGREEN SPACEに対していただいた
「いいね!」が本日気づいたら
なんと200人を超えていました。

ものすごくうれしかったので書いてみましたw

いろんな「いいね!」があると思います。
ええ感じやんもあるし
もっと応援してるから頑張れもあると
200人がみてくださっていると思うと
心強く引き締まります!
とにかくこれからも楽しくやっていけたらと思っております!

Facebookのほうでもよろしくです。
http://www.facebook.com/greenspace1991


耕造&二朗.jpg

大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿