2012/08/06

京都へそして淡路島へ。

  週末は久しぶりに土曜日も休みをもらって
家族であちこちへ。

なかなか日曜日も休めないことが
増えてきて子供と関わる時間が少なくて悪いなぁっと思うことも。
だからこういうときはしっかりと遊びます!

IMG_1432.JPG

まずは京都水族館へ。

IMG_1433.JPG
(下からのペンギン)

IMG_1435.JPG

IMG_1447.JPG
(くらげです。)

そして毎週第一土曜日に催されている
梅小路公園の手作り市に。
IMG_1448.JPG

そのあとは移動して河原町あたりの
行きたかった店にいったりブラブラしてから

IMG_1460.JPG
〆は錦市場でかき氷を!!

日曜日は友達家族と一緒に淡路島へ。
IMG_1462.JPG

IMG_1466.JPG
今のHANAKOに掲載されていた
「La uhbe」でランチを
ワンちゃんも一緒にご飯をたべれる素敵なお店でしたよ!

IMG_1473.JPG
(途中にひまわりのきれいな畑があったので!
右がよく登場するうちの悪ガキです。。。)

海水浴場に移動して
今年初泳ぎをしてから
IMG_1476.JPG

IMG_1482.JPG
淡路島まつりの花火を。
砂浜でみる花火は最高でした!

帰りは予想通り渋滞に巻き込まれ
家についたら0時を過ぎていましたが
満喫の二日間でした。

しっかり遊んだあとは
しっかり仕事します!!


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿