2012/04/09

「6」と「居七十七」 @篠山

仕事柄、日曜日しか休みがなく
その日曜日もなかなかいつも休めないことが最近多くなってきて
家族との時間をとれる時は大切にしたいなってことで
本日は嫁さんも行きたがっていた篠山に行くことに!!

まずは
荒西さんの「6」に

ちょうど「いとう写真館 春の旅」という写真展も
IMG_0823.JPG

IMG_0824.JPG
(それっぽい写真を撮ってみました。。。)

荒西さんの娘さんとうちの息子が同じ歳ということもあり
庭でもにぎやかに遊ばせていただきました(汗)

IMG_0827.JPG
(荒西さんと娘さんと辰己家)

荒西さんのブログにも写真を載せていただきました

それから
荒西さんに教えてもらった
トロンコに立ち寄って
そこでも素敵なボタンとアクセサリーを!
IMG_0828.JPG

それから
またまた荒西さんオススメのインドカレーの店で
遅めのランチ!! うまかった~。
IMG_0829.JPG

IMG_0831.JPG

それから
これまた荒西さんオススメの公園で
しっかり遊んで
IMG_0832.JPG

予定よりだいぶ遅くなってしまって(汗)
野澤さんの「居七十七」へ

IMG_0833.JPG
(りんごジュースを飲んでご満悦の息子。)

IMG_0835.JPG
(野澤さんとも記念撮影を)

いろいろあちこちで元気すぎる息子がご迷惑をおかけしました。。。(汗)

でも家族も喜んでくれたし
ボクも楽しかったし
いい日曜日でした!!

篠山サイコーです!!!!!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

ニワプラス http://niwa-plus.net(ニワプラスな情報)
world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿