2012/04/07

打ち合わせと安藤忠雄講演会へ

今日は午前中は
ネットから連絡をいただいた
クライアントとの最初の打ち合わせへ池田へ。
すごく楽しく話できた。
クライアントもおもしろい方やし
仕事させていただけるのが今から楽しみ!!

午後はGOETHE(ゲーテ)という雑誌
特集を記念して
幻冬社と大光電機主催の
安藤忠雄さんの特別講演会「好奇心は人間をつくる」へ。

大光電機さん誘っていただきありがとうございました。

安藤さんは本は結構読ませていただいてますが
講演会ははじめて。
会場は立ち見の方もたくさんいるほどの超満員。
IMG_0819.JPG

話もすごくおもしろく
吸い込まれてしまいました!

大阪の話、桜の話、東北の話
「野性」「知的体力」などの
印象に残った言葉もたくさんありました。

やっぱり生はいいですね!!

IMG_0820.JPG
(ちょこっと安藤先生の写真撮れました。。。)

明日の休みは家族で篠山へ!!!






大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

ニワプラス http://niwa-plus.net(ニワプラスな情報)
world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿