2012/04/01

ニワプラスサイト 本日開店!!!



昼寝が気持ちいい季節になりました☆ 
そんな寝ぼけ眼のあなたに
ニワプラスより皆さんに耳よりなお知らせです!!
本日4月1日 正午(12:00)
昨年よりボチボチ準備を進めてまいりました
「ニワプラスポータルサイト」が
めでたくオープンされる運びとなりました!
なんのこっちゃ!?
と思われる方もたくさんおられると思いますので
簡単にご説明いたします。

「ニワプラス」とは?
関西を中心にした、緑や庭に関わる仕事をしている人たちの集まりです。
年間4回を目標に見学会やディスカッション、講演会などを行っています!
「ニワプラスポータルサイト」とは?
そんなニワプラスの活動に参加していただいてる方々を紹介し、
皆さんのブログやHPにつながるサイトです。
 
 
詳しい内容は是非、下記のアドレスよりご覧ください!
はじめて知っていただいた方にも
もう知っていただいてる方にも
1度ご覧いただければ嬉しく思います。
[ニワプラスポータルサイト]
 
庭の、暮らしの、僕たちの未来が詰まっています。
今後ともよろしくお願いいたします!
PS:エイプリルフールですが本当です!(笑)


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)  
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿