2011/09/15

D&DEPARTMENT大阪店 9周年パーティー


昨日の夜は
D&DEPARTMENT大阪店の9周年パーティーに
参加させていただきました。
あまりパーティーに行くことなんかないので
すごく華やかでにぎやかで圧倒されてしました(汗)
でもすごく楽しい時間を過ごすことができました!!

(9周年なので)


(ナガオカさん司会によるゲーム大会 ボクは残念ながらなにもいただけず・・・)

(ケーキ入刀!!)

(生演奏です♪)

(スタッフの方も9周年の記念Tシャツで!)

ナガオカケンメイさんにも挨拶させていただけましたし
帰りに握手もしていただきました!!


ボクはたくさんの人たちと交流することで
じぶんをそして庭師という仕事を
少しでも客観的にみておきたいし
いつまでもじぶんのなかの
いい意味での素人な感覚を大事にしたい。

最近そんなことを思っています。

なんかいろいろとバタバタしてきたけど
(まだ忙しいまではいってません・・・)
楽しみながら頑張ります!!



次のニワプラスは9/25(日)に
情報はこちら

大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿