2011/09/14

御堂筋デザインストリート2011 @コミュニティトークショー


昨夜は、御堂筋デザインストリート2011
のイベントの一つである
「これからのコミュニティづくり」
というのがテーマのトークショーへ

場所は心斎橋のスタンダードブックストアで。

出演は
ナガオカケンメイ(D&D Department)
服部滋樹(graf)
中川和彦(スタンダードブックストア

というものすごい豪華メンバー。
立ち見がでるくらいの超満員の盛況ぶりでした。

(これは途中で平松市長が飛び入りで少しだけ参加されてところです。
左から平松市長、中川さん、服部さん、ナガオカさんです。)

内容もそれぞれが個性的で
じぶんの意見をもっておられて
すごく面白くて楽しかったので
10:30の終了があっという間。
じぶんの中での「気づき」や「ヒント」が
いくつかあって
参加させてもらってよかったなぁって。

かなりの素敵な夜でした!!

しかし世の中にはすっごい人がおるんやなぁって感じです。



次のニワプラスは9/25(日)に
情報はこちら

大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿