2011/04/05

東大寺に

 本日二つめのブログの更新を。
ちょっと前に東大寺に行ったことを
書くのを忘れてましたので。

「東大寺金剛燈籠 鋳銅鍍金 国宝 奈良時代後期」

大仏殿の前に立っている燈籠。
子どものときから数度は訪れているが
燈籠をメインにみにきたのは初めて。







大仏こと「盧舎那仏座像」


金剛力士像 上吽形 下:阿形

東大寺内にあった土塀。


ちょっと話はかわりますが
最近うちのHPの「WORKS
にアップした
「守口の庭」がありますが

もちろん作品もみていただきたいのですが
下部にある「施工風景」も
是非みていただきたいです。

なんかボクららしい瞬間がそこにあるような気が!!



庭人の輪そしてこのプロジェクトに
賛同していただける方は
greenspace91@gmail.com(辰己耕造)
までメールください。
より詳しい情報をメールいたしますので。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿