2011/02/09

「甲賀土山の庭」

 連続でUPさせていただきます。
「甲賀の庭」と「甲賀土山の庭」は
車で15分くらいの距離。

「甲賀土山の庭」は
ボクと同年代くらいの
ご夫婦とお子様二人が暮らす住宅。

フェンスや壁やカガレージ、芝生の庭などは
すでに出来上がっていたのですが
樹木はまだ入ってなくて
玄関までのアプローチと
樹木と石を使った庭をプランさせていただきました!

石は最初にここに訪れたときに
竜山石を使いたい
そしてこんな風に石を据えたいと
ピーンときたので。

ここももちろん一本一本の樹木を
そして一個一個の石を
いろいろイメージして選びました!

写真を撮ったのが夕方だったので
少し暗いですが・・・。














こちらも春がきて
葉っぱがでてくるのが
かなり楽しみです!

そして手入れをさせていただきながら
お施主様そしてこの庭と
これからも長い付き合いさせてもらうのが
すごく楽しみです!!

またいい時期に写真撮らせていただいて
アップしたいと思ってます。

新年から刺激的な
ふたつの仕事をさせていただいたことに
感謝です。

これからも気持ちを込めた庭作りに精進していきます!


GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿