2011/02/05

「緑・空間に携わる業界の座談会」へ

 一昨日の3日は
創都の清水さんが主催の
「緑・空間に携わる業界の座談会」に
参加させてもらいました!!

関西で仕事している
庭師や花、園芸、樹木医、園芸療法士やエクテリアメーカー
が大勢集まりました。

今、自分たちができることを列挙して掘り下げたり
庭の世界がもっている問題点を
ほかの業界の方の視点からあげてもらったり
一兵衛造園の西田さんが昨年お手伝いされた
チェルシーフラワーガーデンショーのスライドがあったりと
盛りだくさんでした!

こんな会を主催できる清水さんの顔の広さと情熱は
あらためてすごいなぁって。
そしてこんな集まりが関西でいっぱい増えていくと
ホンマにええなぁって!

その日は節分だったので
懇親会に参加できなかったのは
すごく残念でした。。。

詳しくは清水さんのブログで




最近おかげさまで
なかなか現場のほうが忙しく
おまけにちょっと風邪気味で
おまけのおまけで弟はギックリ腰になるしで
ブログがおろそかに(汗)

明日も休日返上で現場にでて
来週からはまた新しい現場に!

ものすごく集中した充実した毎日を送らせていただいてます!

またそのうちブログにも!!!


GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿