2011/02/28

読書録。

 今年最初の読書録。
現場の日々が続くとなかなか
腰を据えて読書とは行きませんね(汗)

「庭の憂」 古川三盛 善本社 

「デザインと行く」 田中一光 白水社 

「芸術起業論」 村上隆 幻冬舎 

「日本力」 松岡正剛 エバレット・ブラウン PARCO出版 

「日本の巨石 イワクラの世界」 須田郡司 PARADE BOOKS 

「自分なくしの旅」 みうらじゅん 幻冬舎 

と、バラバラなジャンルの
今頃読んだんかいなって
感じのリストですね(汗)

今年もしっかり読書したいのですが。。。

興味あって買ってまだ読めてない本が
たぶん40冊くらいあるかも・・・。
数えたくない状態ですが、
そこから新しいなにかが得れるんやと想像してみると
読みたい本がそんなにたまってるのは
それはそれでうれしい喜ばしい状況なのかも。

ポジティブシンキングです・・・!

本の他にも
映画や音楽やテレビ番組などなど
たまりにたまっております(汗)


明日から大阪市内の現場がスタートです!


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿