2010/05/18

GARDENING研究会5月定例会へ

 昨日の日曜日は
このブログにもちょろっと書いていたように
OM設計の武部正俊氏が主催している
GARDENING研究会に古川庭樹園さんの紹介で
初参加させていただきました。 
ちなみに今回は萬葉のトモユキ君とふたりで。
とても有名な造園家と会えると思うだけでドキドキでした。
メンバーにはこれまた有名な荻野寿也景観設計の荻野氏も
関西で超有名な造園家さんたちと
一緒にいると思うだけで興奮と緊張でした。
テーマは「庭と植物」というもの
人はなぜ庭に木を植えるのかというとても興味深い内容でした。
そしてなにより11時から16時過ぎまで
庭に関する話を情熱いっぱいに話をしてくださる
武部さんの姿勢に尊敬・感動を覚えました。
すごくいい時間を過ごさせていただきました。
次回も時間さえあえば是非参加させていただきたいです。

そして明日も仕事終わってから
会うと思うだけで緊張する庭関係の方と飲み会に。(下戸ですが・・・)
また報告させていただきます。


大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.    タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿