2010/05/24

岡本太郎・イサムノグチ・隈研吾・柳宗悦・松岡正剛・・・

たくさんの人に会うと
いろいろな本を薦めてもらいます!
本は好きなのでいろんなものを読みたいので
できるだけすぐに購入するよう にしてます!!
本くらい安いもんや・・・とはなかなか思えるくらい稼げてませんが
本くらいは贅沢したいですね。
届いた本をパラパ ラしている瞬間がすっごく楽しい!!
読んでないのに賢くなった気がして・・・。


あとまだ何冊か届く予定です(汗)

あとです ね・・・。
ボクのことを知ってる人で
写真にもうつってる
隈研吾(著)「境界」
を買ってくれる親切な人いないですかね~?
3150 円になります。
間違えて二冊買ってしまいました・・・
やっちゃいました(泣)
買ってあげるで~って人がいましたら
コウゾ ウ宛に連絡ください・・・。
あーあ・・・。どんくさっ・・・。

大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿