2015/07/30

「日々」



去年、忙しいって言ってたのは大したことなかったなぁって思えるくらいの
今年に入ってからの多忙な日々が続いております。
スケジュールも日刻みから時間刻みな感じに。
なかなか大切な日曜日も休めないことも増え
家族と過ごせる時間もどうしても朝だけに。
本や雑誌は移動中などで結構読めてるけど
トークイベントやお話を聞きにいける時間がほとんどとれなくなってしまいました。
待っていただける物件、打合せを終え進めている物件、これからスタートをする物件。
30までは数えましたがやめました(汗)
ジローも現場にCADに。中山くんもいろいろまかせれることが増えてきました。
なかなかいいチームになってきたなと思いますし、チームとしても忙しくなってきた。
そんなとき糸井重里さんが言ってた言葉を思い出します。
「多忙は怠惰の隠れ蓑である」
http://www.1101.com/darling_column/archive/1214.html

多忙だけどまだまだできると思ってますし
ボロボロな日もあるけど
目の前のことにひとつずつ丁寧に接しながら
日々を好奇心をもって楽しく過ごしていけたらなと。

仕事がまったくなかった5年くらい前に比べたら
ほんと充実した日々です。

今、世間で庭の仕事がどれくらいあるのかわからないけど
ほんとにこの状況に感謝しつつ頑張っていきたいなって思っております。

まだまだやりたいこともいっぱいです。
そのときにしかできないこと。もしかしてじぶんにしかできないこと。
ワクワクすること可能性あることにどんどん挑戦していきたいです!!

3人一緒.jpg
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿