2015/07/17

「庭師的楽しみ。」

ボクらもいい写真を撮ろうと
いつも努力してるけど
プロにはまったくかないません。

そして写真家が撮られたじぶんたちの関わった物件を
みるのが楽しみにひとつです。

今日は以前関わらせてもらったいくつかのお庭の写真を!
またゆっくりではありますが
ジローがHPもWorksもupしていくかと思います。

「DOZEN RYOKAN
設計:infix
写真:下村写真事務所
_U0A2255.jpg

_U0A2294.jpg

「茨木市の庭」
0006.jpg

0024.jpg

0010.jpg

「安城の家
設計:SUPPOSE DESIGN OFFICE
写真:下村写真事務所
_U0A0070.jpg

_U0A0025.jpg
 
告知です!!
ジローがずっと続けて挑戦している
古庭園案内を7/28(ニワの日)の縁活でさせていただけることになりました。
いつもはいろんなクリエイターさんを中心に案内させていただいてるので
今回のようになかなかたくさんの人を対象にって感じではないのですが
いい機会なので是非興味ある人は気軽に参加していただきたいです。
夏休みなのでお子様も一緒に(参加費もそちらのほうがお得です)!!
「じろーのワンダフル探庭団(たんていだん) 慶沢園編」
http://en-katsu.info/2015/06/じろーのワンダフル探庭団(タンテイダン)~慶/
フェイスブックページもできましたよ~
https://www.facebook.com/events/418705241648978/418712578314911/
お申込みお待ちしております~!!
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿