2015/07/16

「和歌山へ篠山へ。」

ここ2週間くらいかなりスケジュールがタイトでした。
たぶんお盆までこんな感じかなって。もしかしてその後も。。。
まぁじぶんが勝手にタイトにしてるんですが
少しでも段取りが悪かったらえらいことになってしまうって
緊張感が嫌いではないんですね^^;
ほんと2~3年前では考えられないくらい
いろんな方からご依頼をいただき、打合せも増えて
週に何人もの初めて会う人がいます。
週にいくつかの失敗してはいけない(したくはない)プレゼンがあります。
そしてそして現場での庭づくりがあります。
ひとつの庭ができるまでは
ここには書ききれないくらいのいろんなことがあって
「庭」ができます。
だからボクは人がつくったものにいろいろ言うのが好きではないです。
いろんな条件やプロセス、なにより時勢があるんです。
そのなかでプロとして庭をつくらせていただくだけですごいことやと。
もちろんええな!って思ったものは全力で正直にそう言えるじぶんでいたいとも思ってます。
だからご依頼をいただけることはまずは感謝でしかありません。
そしてGREENSPACEがそこに関わることでどんなことができるのかが
頼んでよかったと言っていただけるようなものをつくれるように
目の前にあることに全力をだしきりたいと日々考えております。
じぶんのなかではまっだまだいけるなと思ってます。
逆に忙しくなってからのほうがおもろいんちゃうんかなとも。

この一週間では
今回でご一緒させていただくのは二回目の
フジハラアーキテクツさんの和歌山市の物件をさせていただきました。
DSC04463.JPG

DSC04456.JPG

DSC04461.JPG

毎年お手入れさせていただいてて
ほんといつもお世話になりっぱなしの
篠山の6rockの荒西さんとこにも。
11053441_1031581406861699_7417959027216585411_n.jpg

告知です!!
ジローがずっと続けて挑戦している
古庭園案内を7/28(ニワの日)の縁活でさせていただけることになりました。
いつもはいろんなクリエイターさんを中心に案内させていただいてるので
今回のようになかなかたくさんの人を対象にって感じではないのですが
いい機会なので是非興味ある人は気軽に参加していただきたいです。
夏休みなのでお子様も一緒に(参加費もそちらのほうがお得です)!!
「じろーのワンダフル探庭団(たんていだん) 慶沢園編」
http://en-katsu.info/2015/06/じろーのワンダフル探庭団(タンテイダン)~慶/
フェイスブックページもできましたよ~
https://www.facebook.com/events/1620957214839351/
お申込みお待ちしております~!!
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿