2015/07/28

掲載情報!!

少し前にも
同じタイトルのブログを書かせていただくましたが
この夏は偶然にいろんなところで、そしていろんな形で
取り上げていただいております。

52.jpg

Leafという雑誌のMOOK本の
「大阪眺めのいい店」なかで
8ページにわたって
ニワプラスメンバーで
オススメの庭のある店を紹介させてもらっております。
ボクもジローもオススメさせてもらっております。
コンビニにも置いてありますので
是非一度チェックよろしくですー!

もうひとつ!
「reallocal(リアルローカル)」という
R不動産の移住マガジンというネットのページに
GREENSPACE/辰己兄弟で取材してもらったのが
記事になっております。
t1.jpg
『「庭」を楽しむ暮らしを。』というタイトルです。
すごくボクらの活動をわかりやすくまとめてくださってるので
是非読んでみてください!!!
https://reallocal.jp/11489

R不動産のされていることは
本で読んだりトークイベントなどにも参加し
ずっと興味もあり刺激も受けてましたので
今回依頼いただき掲載していただけたことはものすごくうれしいです。
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿