2012/11/18

「musubiのカフェ一周年パーティーへ」

16日の夜は
musubiのカフェの一周年パーティーへ。
あれからもう一年経つのかと考えたら
あっという間やったような長かったような
でもやっぱりすごく早く感じます。

IMG_1174.JPG
お昼に庭の手入れにはいらせてもらって
夜のパーティーにそなえさせていただきました。

今回はせっかく誘っていただきましたので
家族一緒に参加させてもらうことに。
下の娘が残念ながら熱がでてしまったので実家で留守番に。。。
ジロー家族と6人で!
庭で関わらせてもらったボクらが
こういう場に呼んでいただけることが本当にすごくうれしいことです!!

IMG_1177.JPG
(ソラとジローとモモちゃん)

IMG_1178.JPG
(ソラとごちそう)

IMG_1180.JPG
(ビッフェスタイルのアットホームなパーティ。料理もたくさんあってどれもすごく美味しかったです。)

IMG_1182.JPG
(あいからず落ち着きのないソラ。。。)

musubiのカフェの庭は昼間にみてもらうことがほとんど。
一周年パーティは夜だったので手入れしたときに下からの照明があったので一つ追加して、上からもインスタントやけど照明を二箇所追加した。
ボクらは一秒でも多くの時間、庭を眺めてもらうには
そして一ミリでも庭に近づいてもらうにはどうしたらいいのか
いつも考えてるしチャレンジしている。
それでいてみてくださいというようなわざとらしい庭ではなく
もともとそこにあったかのような素朴で可憐でなにげない表現を目指しております。

IMG_1185.JPG

IMG_1187.JPG
(2Fからの眺め)

IMG_1188.JPG
(すごくええ感じの雰囲気)

IMG_1192.JPG
(牧さんそして小仙さん夫婦もかけつけてくれました!!)

IMG_1194.JPG

ゆっくり話もできたし美味しい料理もお腹いっぱい食べれたし
家族も喜んでくれたし最高の夜でした!!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿