2011/06/25

Mory's-World@森の10居へ

 24日の金曜日の夜は
武部さんのGARDENING研究会でも
いつもお世話になっている
森さん御夫婦のお店
森の10居にある「Mory's」へ。

(たくさんの植物に囲まれている森の10居)



インテリアは洗練された大人の空間。
すごくモダンでオシャレ!!
森さんは建築にものすごく詳しく
そしてお店にも超有名建築家が訪れた際に
残していったサインがアチラコチラに。

メンバーはこのブログではおなじみの(汗)
萬葉のトモユキくん、ジロー、eniの堀江くん
旅象のタニグチくん、庭心のコウタくんとボクの六名で。
ちなみにボクらもサインをさせていただきました。。。






全部の料理の写真をとるの忘れてしまったのですが
(うっかり撮る前に食べてしまったので。。。)
どの料理にも森さんのこだわりいっぱいで
とても美味しかったです!!
お腹いっぱい食べさせていただきました!!

そしてそして
庭の話、建築の話、旅の話
などなど
話にも花が咲いて
夜中の一時過ぎまでお邪魔してしまいました。

建築も庭もインテリアも料理もお話も
すべてが洗練されていて
たっぷり堪能させていただきました。
あっというまの楽しい時間でした!!

またお邪魔させていただきたいです。




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

よかったらLikeボタン押してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿