2011/06/30

川西の庭へ

 HPのトップ写真にも
つかわせてもらっている
「川西の庭」
追加の工事を昨日、一昨日にやってきました!

今回は1Fのリビングからみえる樹木と
屋上の鉢植えの植栽の依頼をいただきました。
年間の管理もさせてもらってるのですが
追加でこういう仕事をいただけるのは
本当にうれしいことです。

リビングからみえる樹木はモミジに。
高さや幅などのバランスを意識して
かなり吟味して樹木を選びました。

ブラインド越しはこんな感じ!

屋上の鉢植えは、実がなったり紅葉したり花が咲いたり
いろいろな苗木を植えてみました。




植木鉢も施主さんと一緒にトラックに乗って
選びにいきました!
そして作業もかなり手伝っていただきました(汗)
いいお付き合いをさせていただいております。

今日は「交野の庭」
今週で完成予定。
いよいよクライマックス!!

かなり暑い日々ですが・・・。
集中していい空間に!!




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

よかったらLikeボタン押してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿