2011/05/20

ニワプラス告知

ニワプラスよりお知らせ
3月の地震で、どこか落ち着かない日々を過ごしていました。
とはいえ、落ち込んでばかりもいられません。
そろそろニワプラスを再開しようと思います。

今回は愛知の庭職 一景さん(http://www.ikkei.net/)の作品を見学に行くことになりました。
28日の土曜日の朝に出発して

愛知にある一景さんの作品を見学して

その夜は一景さんの事務所にて一景さんを囲む会をします。
次の日は岐阜の山の現場の見学をする予定となっています。

途中参加も可能です。

ちなみに29日(日)のみ参加できる方は返事にそのように書いてください。

29日のみの参加者が多いときは宿泊をやめて、出発が29日に変わるときがあります。
一景さんに人数などを連絡しなければいけないので、すみませんが早めに参加の連絡をください。

そして

今回は愛知にての庭園見学会となりますので

普段は大阪でやっているニワプラスに参加できない方も

「あっ!!近くだ!!行こう!!」と思った方は

気軽にご連絡ください。


メール
g-space@coral.plala.or.jp



辰己耕造、北谷知之、辰己二朗
今回担当 辰己二朗


よろしくです!!






大阪八尾の庭師

GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿