2014/03/14

「ニワプラス下見と本日の仕事」

昨日はなんとか5時台に起床して
ジロー、ともゆきそして武部さんと一緒に
次のニワプラスの会場である
(ちなみに今回はGARDENING研究会と庭ジャパンの共催です。)
愛知一宮の「つくる。」に下見を。

IMG_5464.JPG

10時過ぎくらいに到着して
「つくる。」を運営されてるm28eの古川さんとも合流。

1975168_609566662464280_610317836_n.JPG

同じ一宮でニワプラスのメンバーでもある
平山さんも合流。

IMG_5467.JPG
会場となる場所をみせてもらってから
お昼は名物の味噌煮込みうどんをいただき

いつものことながら打ち合わせもそこそこに
庭の話で夕方までかなり盛り上がりました。
こういうときの話や移動中のなにげない話はかなりおもしろく
段取りしているボクらはいつもかなりお得やなぁって思います。

IMG_5469.JPG
(海苔をつまみに!!)

来週の木曜日まで受付してますので
庭の仕事してる人も庭に興味のある人もおもしろそーやなって人も
気軽に参加してもらえればうれしいです!!

100人くらいの人が集まる今までニワプラスで一番大きなお祭りになるはずですので!!
「人はなぜニワをつくるのか?<急>」
http://niwa-plus.net/act/act13.html


今日14日は
昨年の夏に仕事させてもらった
和歌山橋本の庭のお手入れと
今回一緒にコラボさせていただいた
インテリアショップHUGさんから預かっていた
壺や水鉢やオブジェそしてお施主さまが購入されたテーブルのチェアの設置をしました。
庭もつくったときよりちょっと落ち着き
エエ感じに設置できたので写真を。
IMG_5495.JPG

IMG_5494.JPG

IMG_5493.JPG


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿