2013/12/14

「untitled」

スケジュールを組んだ結果
8日の日曜日を休んだのを最後に
もう今年は休めないことが発覚しました(汗)

今の状況でも
なんやかんやと30日くらいまで予定がビッチリで
年賀状とかどうしようかって。。。

野球でいうと
同点の九回裏
満塁策でノーアウト満塁
って感じかな!?

ちょっと違うな。

サッカーでいうと
残り時間わずかで
キーパーも攻撃参加みたいな!?

これもちょっと違うかな。

まぁなんでもええねんけど
そんな感じです(笑)
 
この仕事はどうしても年末までが忙しく
11月12月は休みなく働いてる人たくさんいるので
まぁいつものことと言えばいつものことなんですが
今年はありがたいことにたくさんのplanの依頼をいただいていて
(例年12月はあんまりplanを書いてるイメージはないのですが)
なんと12月は10件ちょっとの依頼が。
毎週ごとに締切がせまってくる毎日です(汗)
もちろん引き受けた限りはどの物件も
しっかり関わらせてもらいたいので慎重に丁寧に頭フル回転ですすめております。
ひとつのplanをつくるにもそれなりに時間もかかりますし
ジローと分業をうまくしてるので対応できてる思うのですが
昼間は現場、夜はplan、移動中は打ち合わせみたいな感じのさすがになかなかハードな日々です。

たくさんの忘年会に誘っていただいてるのですが
ほとんど参加できず申し訳ありません。。。

今まで休みなく毎日現場でも疲れた疲れたって言ってたくせに
こうなると
現場が終わっても疲れたなんて言わなくなるのが人間って不思議です^^;

今日でだいたい半分が終わりました。
Planも今のところ予定通りにすすんでおります。
(まだの方、待ってもらってる方、もうしばしお待ちをm(__)m)

建築家さんや一般の方などのたくさんの方から
こんなに庭をつくりたいって依頼をいただくことは
ほんと今まででは考えられなかったこと。
じぶんがこうなったらって思ってた状況に
少しずつですが近づいてきてる気が。
しっかりと「今」を楽しみたいと思います!!

まだまだ今年を振り返る余裕なんて。。。です。


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿