2013/12/28

「今年最後の。。。」

前回の更新からあっという間に
2週間くらいがたってしまいました^^;

いろいろ今年の最後の。。。って時期ですが
本日は今週中頃に無事終わった
今年最後の現場でのつくり仕事のことを。

写真 2013-12-26 12 31 32.jpg

ここはATELIER JUSEの出江さんの吹田の物件で
まだ建築途中なんですがアトリエになるスペースです。
そこのエントランス部分の床と壁の工事をさせていただきました。

出江さんは年齢も近いですし
毎日現場に張り付いてある種即興的な要素も絡めた
ものづくりをされていて(と、ボクは勝手に想像してます。)
すごく勉強になったなぁっていうかおもしろい方やなぁって。
当たり前のことですが現場でしか見えないもの感じられないものってたくさんあるし
それがやっぱり一番大切やなってあらためて思いました。
竣工するのがすごく楽しみです!

今年もいろんな方といろんな場所でいろんな仕事をさせていただきました。
来年もありがたいことにいろんな楽しみな話をいろいろいただいております。
ありきたりな言い方ですが
ヒト、モノ、コトが絡み合うような庭づくりをしていけたらいいなと思っております。

まだ最後のブログにするつもりはないのでこれくらいに^^;

タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿