2013/02/19

ニワプラス#8「ニワプラス放談+旅 in島根」のお知らせ


key_img09.jpg

本日連続のブログupです!!!
以前にも少し告知をしておりましたが第8回目のニワプラス
「ニワプラス放談+ in 島根」を3/9(土)・10(日)で企画しております。
この「ニワプラス放談+旅」はいろんな地方(県単位)にいるボクらの仲間でそこで頑張っておられる庭師さんとそこでしかできない話や質問を交えながらいつもより少しだけ「庭」というものを掘り下げて考える時間をつくろうというものです。
またその地方にいる庭師さん、緑の関係の人、まったくそうじゃないけど興味ある人も集まっていただき意見の交換や交流ができたらなと考えております。
そして、その土地に泊まって次の日はそこで有名な庭や場所、その庭師さんがつくられた庭などなどを案内してもらうというかなり無茶というか他力というか迷惑な企画です。
ボクらとしては
おもしろくて魅力的な庭師さんが考えてることや思いを話す場をつくること。
そして地方の庭師さんやそれ以外の人と交流すること。
その土地に泊まり、その土地のうまいものとうまい酒をいただき、案内してもらいその土地を感じること。
そんなことが出来たらいいなと思っております。
なんとその地方以外の人にとっては「庭」+「旅」と「交流」が満喫できちゃうというとても素敵な企画なのです。
ニワプラスとしても知らない場所での挑戦であります。そして今回ははじめての会になります。出来るだけ気軽にたくさんの人が参加していただければすごく心強くうれしいです。

詳しくはニワプラスサイトからお願いします。

定員次第締切ますので
参加したいって方はお早めにお願いします!




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿