2010/12/28

最後の宴会!?

 昨日は弟もブログで書いてましたが
奈良に仕事に来られていた
香川の「カゼモニワ」の多田さんが
帰りに大阪に立ち寄ってくださいました!

お互いの最近経験してきたことや
作品や考えなどをゆっくり話することができました。
大阪組はボクら兄弟以外に
創都の清水さん
と清水さんとこで働いておられる吉田さん。
一兵衛造園の西田さんが。
みなさん色んな経験をされていて
おもしろい貴重な時間でした!


昨日の今日だったのに
三人も集まるなんて
大阪もなかなか熱いです!!

今回みたいにいろんな人が
大阪がちょっと立ち寄っていただけるような場所になったら
ええなぁって思っております。
みなさま庭話しにきてください!!!


もう少し年内働きます(汗)

大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿