2010/12/20

最近のこと。

12月にはいって
なかなか公私ともにいろいろ予定が立て込んでいて
なかなかブログの更新ができませんでした・・・。
(ツイッターではちょこちょこ書いてます。)

と、いうことで最近の出来事をまとめて・・・。

2009年3月にした
「川西の庭」の手入れに。
株立ちのソヨゴの何株かが枯れてしまっていて
残念でしたが
あとはかなり場所になじんできてました!
また裏の追加の植栽、室内の観葉や屋上の植栽の依頼をいただいたので
来年仕事させていただくのが楽しみです。







偶然、同じ川西で
6年前に工事させていただいた物件の
植栽をあらたにリフォームさせていただく仕事を。
自分でした庭を自分でリフォームするという
初めての経験をさせていただきました。
六年前の自分たちと会話しているような不思議な感覚。。。
とにかく今できること精一杯させていただきました!





春が来るのが楽しみです!!!
そのときにまた報告させてもらいます。


また先日は
萬葉のキタタニ君も所属している
「MONKY design team」の
忘年会に参加させてもらいました!
グラフィック、ウェブデザイン、インテリア、建築などなどの
異業種の方々といろいろ話ができる貴重な時間でした。

初対面の異業種の方々に自分の「庭」、「庭感」をいかに伝えられるか。
これからの大切なテーマのひとつだと思います。


そしてまさにこれから今年最後の
「東京」へ。
N-treeの長崎さんとこへ。

仕事の手伝いと話をしにこない?と
誘っていただいので。
もちろん飛び乗りました!!!

23日まで弟と泊めていただきながらの予定です。

貪欲にいっぱい吸収したいと。

またツイッターや弟が携帯でブログにアップするかと!?

GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿