2010/12/24

帰阪。

 今日の朝がたに無事大阪に。

ブログにも書いてましたし
ツイッターや弟のブログなどにも書いてましたが
東京のN-treeの長崎さんのところへ

本当に刺激的な三日間になりました。

仕事のとき
そして現場にいくまでの車中で
そして夜は奥様のおいしい手料理をいただきながら
ほとんどずっとずっと庭のことを話していました。

長崎さんの
仕事に対する姿勢。
作品に対するアプローチの仕方や考え方。
イギリスでの話。スペインでの話。インドでの話。
美術の話。建築の話。

すべてが新鮮で刺激的としかいいようのない時間でした。

あとなぜかドカベンの話も(笑)

ボクらの考え方なども聞いてもらいました。
ボクらの作品もみていただき
すごくいいヒントもいただきました。

これからの庭の可能性がひろがった
といって大袈裟じゃないくらいの経験をさせていただきました。

考えて咀嚼して手を動かしながら
自分でもこれからもつくる庭がどうなっていくのか
どんなふうにあらわれてくるのか楽しみです!!

来年はとにかくいっぱい表現したいです!!

(現場での思い出の一枚)

今年もあと一週間。
まだやること結構あります。
ラストスパートです。


GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿