2010/07/05

先週末から

 先週末から夏バテが早くもきたのか
カラダが丈夫だけが取り柄なボクですが
先週末に仕事中からなにか調子おかしいなと思ってたら
夕 方くらいからすごい頭痛とめまいを感じ
帰って熱をはかったら38度・・・。
病院にいけと諭されて夜間の病院へ
しんどいのに待ち時 間がながく
そこで熱をはかったら39.3度・・・。
絶好調です・・・(汗)
点滴うってもらい、解熱剤飲んで、頭がすごく痛いとの ことでCTまで。
別に頭のほうは異常なしでホっとひと安心。
今は熱は下がりましたがなかなかスッキリとしませんね。
喉が痛いのと 口の周りに気持ち悪いブツブツが。。。
土曜日と今日にプレゼンの締め切りが何件かあったのをなんとか間に合わせ
明日からまた現場に復帰で す!
最近年齢のせい(?)なのか
半年に一回くらい倒れてる気がします・・・。
何事もカラダが資本ですもんね。



大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿