2010/07/26

「苦楽園の家」の完成見学会に。

先週の24日(土曜日)に
「苦楽園の庭」の完成見学会に。
建築設計は一級建築事務所エヌアールエムさんが。
造園は研究会でお世話になっている荻野寿也景観設計さんです。

荻野さんに色々その現場でのことや資料のこと散水のことなど
細かいところも含め教えていただきとても勉強になりました。
ひとつでもこれからにいかしていかねばです!
あとなにより荻野さんの現場の「におい」や「情熱」を生で感じれたことが
一番の収穫でした。













記念撮影もしてもらいました!

左から萬葉のトモユキ君、荻野さん、ボク、甲田くん (撮影ジロー)です。

あとエヌアールエムの二宮先生のコラムで荻野さんのことが書かれてますが
こんな風にボクらの仕事を建築家の方に感じてもらえる仕事がしたい。
そしてこんな風な関係を建築家さんと築いていきたいと改めて強く感じました。

本当にいい経験させていただきました。
お施主様・エヌアールエムさん・荻野さんに感謝です。

ボクもとにかくもっと色々なものをつくりたい!つくるぞ!!
パワーもいっぱいいただきました!!!

大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿