2015/01/08

「仕事始め2015」

いつも通り本日1/8から
2015年の仕事始めです。

今日はなんとか起きて
出勤しての休みボケから立ち直す一日w

ちなみに今年は6日に
八尾市の年賀交礼会という
場違い!?な場所に招待していただいたので
せっかくなのでということでジローと行ってまいりました!
IMG_9106.JPG
(いや~世の中にはいろんな世界があるもんですね。。。)

ボク個人のことですが
今年から
「庭プロデューサー」という肩書を名乗ろうかと。
つくること。話すこと。書くこと。伝えること。つなぐこと。
じぶんができる庭に関わるすべてのことをやってやろうくらいの気持ちで
挑みたいなって思っております。
どんな一年になるのかボクも楽しみです!!

最後に二つお知らせです。

一つ目は
2/8(日)に開催される
第1回庭NIWAシンポジウム「庭の未来へ」
に登壇者として参加させてもらえることになりました。
ボクはアレですがw東京の長崎さんに広島の善次郎さんなどなど、、、すごいメンバーなのでおもしろくなると思います。
東京ですが、、、ご興味ある人は是非!!
http://niwamag.net/?p=231

2つ目は
2/22(日)に開催される
「英国王立園芸協会日本支部」のガーデニングサロンで
ニワプラスでお話させていただくことになりました!
まさかRHSJでお話させていただけるとは。。。緊張です。
http://www.rhs-japan.org/rhsj/rhsj_event_salon150222.html
 
今年も盛りだくさんな感じでやっていきたいと思っております。
またいろいろ告知していきますのでー!!
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿