2014/12/18

20日ぶりみたいです。

今年の師走は
ある程度、予想してましたが
今まで20年仕事してきたけど
ナンバーワンの忙しさです。
庭づくりに庭のお手入れ
planに打ち合わせと
幸せ過ぎるくらいの慌ただしい毎日。

雨でなんて休んでられないし
風邪なんてひいてられないって感じです。。。^^;

残り約2週間ですが
本日で庭づくりの仕事が無事に終了したので
ブログで報告させてもらおうかと。
もちろんお手入れはまだまだありますので
たぶんギリギリまで現場で働きます。

なかなかに張り詰めた日々ですが
ボクは結構嫌いではないですw

なんと!前のブログから20日もたってしまってるようですが
その間に庭をつくらせていただいた
物件のいくつか紹介させてもらいます。

R0036582.JPG
設計組織DNAさんの豊中の物件の中庭。
他にも見せ場となる空間がいくつかあるのですが
写真が撮れてません。。。
また紹介できる機会があれば!

IMG_0869.JPG
甲陽園の庭。 
ここは手入れにはいらせていただいて3年くらいなんですが
もともと川があって池があったお庭でその跡形が少し残っていたのですが
その流れを再びつくらせていただいたり
新たに足元の植物を追加で植えさせていただきました。

写真ではなかなかどこを増やしたかわからないと思いますが
こういうもともとあった庭を少しやりかえて少しだけ見せ方を変える
みたいな庭づくりはこれからおもしろいのではないかと思います!

IMG_0873.JPG


R0036636.JPG
DRESSED MINDさんの芦屋川の物件。
インテリアのリフォームにともなって
お庭もさせていただきました。
建物、もともとあった植物に
うまくなじむような仕事ができたのではないかなと思います。

R0036629.JPG

R0036631.JPG

IMG_0899.JPG
arbolさんの生駒の物件。
ほんと小さなスペースだったのですが
ひろがりのあるイメージをつくれたのではないでしょうか。

今年はほんとに
いろんな場所でいろんな方を仕事させていただく
機会に恵まれました。
これからも日々精進しながら
目の前の仕事に集中していきたいなと思っております。

まだまだ(年は明けたとしても。。。)
お手入れ、庭づくり、plan、打ち合わせなど
たくさんの人にお待ちいただいてる状況が続いております。
ひとつひとつ丁寧に仕事をさせていただいております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

もちろん年内、あと何回かブログ書きます(汗)
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿