2014/12/26

「GREENSPACE」

祝日も日曜日も雨の日も
休みなしで
手入れの日々が続いております。
年内ギリギリまで仕事になりそうです。
(いつもどおりといえばいつもどおり。。。)

今年は春に父が亡くなったので
年末年始の挨拶はひかえさせていただいております。

父のことを落ち着いたらここに
書こうかなと思ってたのですが
なんとなくもういいかなって。

一緒に仕事をするってことは
普通の親子より長い時間を一緒に過ごしますし
なんとなく不思議で複雑な関係です。

いまは父がボクらに残してくれたのは
やっぱりこの仕事なんかなぁって思っております。

いろいろ思い出すし
いろいろ後悔もあります。
もう少しだけ時間が必要なのかもしれません。

それ以外にも今年はほんとにいろいろありました。
じぶんのなかで覚悟みたいなものがしっかりできた年になったかもしれません。

たぶん天国にいるであろう親父が
「よーなったなぁ」っていう庭をこれからもつくっていきたいです。

父がつくって名前をつけた「GREENSPACE」を
これからもみんなで力を合わせて
盛り上げていけたらなと思っております。

GREENSPACEをよろしくお願いします!!

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿