2013/08/28

「月・火・水」

 あいかわらずのアッという間の毎日です。

月曜日の夜は
グランフロントのナレッジサロンにて
「ナレッジ・インクルージョンvol.3」に参加させてもらってきました。

IMG_3621.JPG
(主催者の山本あつしさんです!!)

ちなみにこのブログをよーくみてくださってる方はご存知かと思いますが
ボクがvol.2のゲストやったので
今回はオブザーバーという気楽な立場の参加でした。

5X5の10人の方の今、取り組んでおられることの5分間のプレゼンを聞かせていただくという貴重な体験でした。

10人のうち半分くらいの人は知り合いだったのですが
あらためてこんなことしてはるんやーとかこんなことを考えてはるんやー
とかわかってすごく素敵な時間を過ごすことができました!!

昨日の火曜日の午後からは
IMG_3622.JPG
これからの新たな企みの打ち合わせを!!

頭フラフラになるくらいの刺激的な時間でした。
もうすぐしたら告知できると思います。
ご期待ください!!!

本日水曜日は和歌山市で
赤土建設さん
「セカンドリビングのある家」の植栽を。

R0035128.JPG

R0035144.JPG
(また素敵な写真を赤土さんにいただければその時に。。。^^;)

いつもオシャレでかっこいい建築で
樹木をあーでもないこーでもないと選んでるときは
かなりドキドキするのですが
こうなればええなとイメージした感じに!!

あっそうそう
先週末の土曜日に
IMG_3620.JPG
「風立ちぬ」をレイトショーで。

美しい作品やったなぁ。。。



さて今週後半もいろいろと盛りだくさんなんでしっかりと。



タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿