2013/08/17

「島根に」

 お盆休みは例年通り島根県に。
島根には義母の実家や親戚がいてて
20代最後くらいからお盆休みはいつも遊ばせてもらってます。
毎年、同じ時期に同じ場所に行くっていうのは
定点観測のように
今のじぶんと過去のじぶんを比べることができて
なかなかおもしろいですね。
あのときはまだ子供がいなかったとか
たぶん去年はこんなことが気になってなとか
あのときは仕事暇やったなとか
まぁいろいろ記憶力があまりないボクでも思い出すことがあります。
できるだけ客観的にじぶんをみたとイメージしてみて
少しずつやけど毎年前に進めていると思うので
とりあえず課題だらけやけどOKかなと(汗)
ゆっくりではあるけれど
20代後半のじぶんと今とを比べると
かなり違うなって。
そう考えると日々の積み重ねって改めてすごいですね!!
(贅肉のことも含め。。。)
そしてまた次にこうしたい、こうなっていきたいって
イメージもどんどんと。

とにかく今年も楽しい時間でした!!

ちょっとだけ島根での思い出の写真を。
IMG_3486.JPG

IMG_3490.JPG

IMG_3492.JPG

IMG_3495.JPG

IMG_3498.JPG

IMG_3503.JPG

IMG_3504.JPG
(ニワプラス放談+旅in島根でもお世話になった三原さん、植吉の渡部くんそして荒川くんと楽しい夜を。いつも遊んでくださってありがとうございます。)
 
IMG_3509.JPG

IMG_3521.JPG

IMG_3531.JPG

IMG_3564.JPG
(行きたかった農業や林業や樹木の神のイソタケルノミコトの祀られている
五十猛神社にも参拝できました。)

IMG_3567.JPG



タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿