2015/06/02

「石川県能美市の庭」

先週末は泊まりで
石川県能美市に。

最近、遠方からの仕事のご依頼もいただくことも
ありがたいことに増えてきました。
できるだけじぶんたちでここまでとかの
範囲を決めたくないなって思っております。
おもしろいご依頼お待ちしております!!

2t車に植物満載で
いつもより早めに出発して(ボク寝坊しました。。。)
安全運転で4時間30分で現場に到着!

DSC03684.jpg

DSC03672.jpg

DSC03689.jpg
うまくいくときはうまくいくもので
一日半で完成しました!

初日の夜は
地元の方が行かれる温泉にいって
IMG_0557.jpg

お施主様家族と地元の方がいかれる居酒屋で食事を!
IMG_0559.jpg
仕事なのにかなり石川県を満喫させていただきました。

仕事終了後
ちょっとだけ金沢まで足をのばしてみました!

IMG_0565.jpg
柳宗理デザイン研究室

IMG_0601.jpg
名物らしいのでカレーを。

IMG_0606.jpg
トンカツとソーセージとハンバーグがトッピングされているLセットってやつを!

IMG_0602.jpg
行ってみたかった「モノトヒト」に
今は三谷龍二さんの店が!

IMG_0603.jpg
駆け足になってしまいましたがやっぱり行きたい
金沢21世紀美術館に。
もちろんSANAAの建築もですが、なんか街のなかにある感じもすごく好き。

IMG_0607.jpg
レアンドロ・エルリッヒのスイミングプール

IMG_0609.jpg
パトリック・ブラン。
やっぱりかっこいい!

IMG_0605.jpg
マイケル・リンとパトリック・ブラン。

IMG_0604.jpg
ジェームス・タレル。

IMG_0556.jpg
日本海!

IMG_0560.jpg
日本海!!

帰りは荷物もないので
4時間で帰阪。
兼六園行ってないやんってツッコミはしないでください。。。

いろいろ気を遣っていただいて
ほんと気持よく仕事させてもらったことに感謝です。

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿