2014/08/02

「hanahanaの庭・改」

昨日のブログでも少し書いてましたが
今週頭にさせてもらった
「hanahanaの庭」のことを。

この庭は11年前にボクらがつくらせてもらった庭で
ずっとメンテナンスもさせてもらってますし
ちょっと前は照明デザイナーさんと全体の照明計画をやり変えたり
ずっと関わらせていただいてるのですが
今回はじぶん達でつくった一部の庭をリフォームさせていただきました。

当時ボクらがおもしろいと思ってた感覚を思い出しながら。。。
そして今、おもしろいと思ってる感覚をいかしながら。。。
うまくミックスできたものができたのではないかなと。

R0036165.JPG

R0036148.JPG

R0036172.JPG

大量のブッダはHUGの福島さんと
話しながらバリの石屋さんの写真をみせてもらってて
店先にこのブッダが大量に並んでるのをみて
なんとなくおもろいんちゃうかなってピンときて!
で、パラス石の照明カバーと一緒にバリから輸入してもらったというものです。
なによりボクらの提案にノッてくださったオーナーに感謝です。

もともとあった竹の間に今回植えた
濃い葉色の植物が大きくなって
貯水槽がみえなくなったらさらに空間としてよくなると思います。

だいたいだけ決めて
材料もってきて
即興的につくったのですが
おもしろくて盛り上がってきて
かなりテンションあがりました!

そして出来上がったものをみると
なんとなくですが懐かしい感覚のものできたなぁって。


話はかわりまして
ニワプラスwebですが
新たなメンバーが加わり
三年目がスタートしましたー!!
またCHECKよろしくです。
http://niwa-plus.net



 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿