2014/06/09

「尼崎の庭Ⅱ」

先週末に尼崎で庭づくりを。
ここはマンションの1Fの庭部分で
広さは20㎡ないくらいです。
ネットから最初にご依頼をいただいたのが昨年の12月。
現地やmusubiのカフェで打ち合わせさせていただき
すぐに契約いただけたのですが
たぶん3ヶ月くらい待っていただいたことに。。。
今も待っていただいてるお客さまがいらっしゃるのですが
ほんとにありがたいことです。

今回planの際に提案させていただいたパースです。
金井邸01.jpg

マンションの専用庭みたいな空間の庭づくりは
今回がはじめてだったのですが
もちろんいろいろな規制や決まりが多少あるものの
こういう場所がもっと豊かになっていったら
日本の庭における状況はもっと素敵になるやろなと。
なんとなくですがお施主様の生活といい距離感の庭が
つくれたのではないかなと思っております。
これから手入れをさせていただきながら
さらにいい空間になるなぁって想像しております!

DSC_0531.JPG

DSC_0544.JPG

DSC_0552.JPG

DSC_0529.JPG


話は変わりますが
「JAPANESE DESIGN EXHIBITION IN TAIWAN」という
台湾である展示会の選考に通ってパネル展示させていただけることになりました。
たくさんのデザイナーさん、建築家さんの中に入れていただき
すごく光栄です。
残念ながらボクらいけません。。。お近くの方は是非!!
https://www.facebook.com/designexport?fref=nf
(Facebookページですが)

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿