2014/05/09

「京都東山の庭とニワプラスマガジンのこと」

「京都東山の庭」を紹介するときに
まだ少しだけ残ってると書いてましたが
その部分も含め完成したのでupさせていただきます。

DSC_0552.JPG

DSC_0515.JPG
少しモダンな庭園灯をいれさせていただき
あと無印良品の行灯も。
もしかしてこれをいれたらおもろいかなという感覚を大事にしたいです。
ボクはさらに好きな感じに。
セリフェラのシルバーの葉もいい感じで
これからの成長が楽しみです!


magazine02_photo01.jpg
話は変わりまして
ニワプラスのサイトの
コンテンツのひとつである
「ニワプラスマガジン」の二人目の執筆を
ますだけんたろうさんに依頼させてもらってまして
めでたく連載がスタートしました!
タイトルは「たびぷらす
ますださんは「庭」にはまったく関わってない方で
今はエイトワンという会社の「ひとり関西支店」として活動されてます。
ボクはよくお会いしていつもお世話になってるのですが
とにかくアクティブで感度が高くてものすごく広い知識をもってる人。
「ニワプラスマガジン」を庭限定のものにしたくないというのもあったし
ボク自身がすごくますださんのされてること考えてることにすごく興味あったので
こんなふうに実現したことがとにかくうれしいです!!
いつもますださんはよく楽しそうな旅を奥様のハルコさんとされてて
そのことを中心に書いていただけるみたいです。
早くも二回目が楽しみな感じですね♪

武部さんもありがたいことに引き続き書いていただいてます。
ますます「ニワプラスマガジン」充実してきました。


アパートメントワンワンワンで18日まで
ボクらがつくった庭を展示してます
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿