なんかほんとに慌ただしい日々を送ってて
なかなかブログも書けておりません(反省)。
ってことで
今週の出来事を日記的に。
まずは週の頭に
じぶんごとですが引っ越ししました。
またそのことは改めて。

これは旅象
*の谷口くんプロデュースで
ウッドデッキをつくってもらってる途中です。
まず最初に庭に何をと考え
ウッドデッキだったことは
じぶんのなかではちょっとおもしろかったです。
もちろん現場もplanも進めております。
今週は主に入船設計さん
*の
「奈良市の庭」を。

既存の石を組み替えたり。

樹木を飛ばしたり。
来週にだいたい完成予定。
19日の火曜日の夜は
スタンダードブックストア
*にて

雑誌庭
*の編集長の澤田さんが撮影で大阪に来られてるので
小さな集まりがあって光栄なことに声をかけていただきました。
メンバーは澤田さんそして写真家の佐藤さん
*武部さん
*荻野さん
*古川さん
*そしてこんぶ土居
*の土居さんという
もーのすごい豪華メンバーでした。
これからおもしろいことになりそうな話もありましたし
いろいろじぶんが今まさに考えてることの話を
大先輩からいろいろアドバイスもいただきました。
そのときのことが武部さんのブログにもあります
*その翌日、つまり日本がコロンビアに完敗した日に
ボクらのつくった「宝塚の庭
*」の撮影が。


こんなカメラで。
どんな写真になってるかものすごく楽しみです♪

そして本日は告知もさせていただいておりましたが
あべのハルカスのコミュニティスペース「街ステーション」での
「縁活
*」という市民活動にニワプラスで関わらせていただきました。
ボクらはトップバッターで。
これから毎月28日(庭の日)にニワプラスメンバーが
ワークショップをさせていただくことになっております。
また告知もさせていただきますので
ご興味ある人は庭の日よろしくお願いします!

苔玉の説明をするジロー。


庭の話をスライドをつかってするジロー。

三回するのはそれなりに大変でしたが
なんとか楽しく終えることができました。
こんな一週間でした。
来週もいろいろありますが楽しみながら頑張りたいなと!!
world-architects* (イングリッシュな情報)